RECENT ENTRIES

2013-01-23

CP+2013!!



こんにちはエンドーです。
今回はもうすぐパシフィコ横浜で開催されるCP+2013のご案内です。
CP+とは一年に一度開催される、カメラと写真のお祭りです。本年の開催期間は1/31(木)~2/3(日)の計4日間横浜において、メーカー各社さんの熱いイベントが行われます。そこで僕たちVLambメンバーも有名な写真家さんたちと混じって活躍します。それは・・・

 

「VLambメンバーがSILKYPIXブースでトークショーをします!」

1/31(木)14:00~14:30
          Vlambフォトグラファーズトークショー&実演
 SILKYPIXがサポートする20代前半の若手フォトグラファー3人によるトークショー&RAW現像実演を行います。
 鉄道、スナップ、ライブ写真などそれぞれの得意分野の写真のプレゼンテーションやSILKYPIXの使い方事例など。
2/2(土)
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
RAW現像の実演、〇〇vs〇〇対決、etc...と魅力凝縮バージョンで木曜日・土曜日の計2回。写真やRAW現像について学びたい方はもちろんですが、Yutaくんの「不思議系ハードコアイケメン」度合いが気になる方・・・いらっしゃいましたら要チェックのイベントです。
果たしてメンバー全員がちゃんと喋れるのか・・・やってみないとわかりませんが、頑張ります!


それでは場所の確認です。迷わずに来てくださいね
左は御苗場ブースなので少しはわかりやすいでしょうか?面積は小さいですが、がんばります!
 

   
それでは準備中の写真もちょこっとだけ・・・。どういったものが完成するのでしょうか。
ご期待下さい!
 
 
 あわよくば、ここまでできたらいいな~


それではCP+の準備に戻ります。今日は短いですがここまでっ!
会場でお待ちしています!!


We love photograph!
http://v-lamb.blogspot.jp/  
                                   えんまさ

【関連】

CP+2013(会場:パシフィコ横浜)

SILKYPIXブースイベント情報






0 件のコメント:

コメントを投稿