RECENT ENTRIES

2012-12-19

ロックのこころ5thAnniversaryーSPECIALー

先日渋谷のclub asiaでイベントの撮影に行ってきました!
BHCでもお世話になり、個人的にもお世話になっているロックBarロックのこころの5周年記念イベントです!
代表の古賀さんにはいろいろとお世話になっていて、現在撮影している
UNDERLANDANARCHY STONEもこのレーベルからCDを出しています。
そんなこんなで今回はめでたくBarが5周年ということで楽しく撮影させていただきました!

ではダイジェストで写真を!
手紙を読むシーンもありました

こんなスペシャルゲストも!
MAN WITH A MISSIONからスペシャルDJが!
こちらも大盛り上がりでした!!!


かなりのダイジェストでしたが。。。
この日お客さんから主催者、出演者やもう全員が楽しんでいることがビシビシ伝わってきました。

締めはロックのこころstaffのたくみさんとみしゅさんの2人がステージで喋って終わりました。

ロックのこころ自体がこのイベントを表しているようでした。
アットホーム感だったり、みんなが楽しめるような空間だったり、きっと誰が行っても優しく受け入れてくれるような・・・そんなイベントでした!
皆様お疲れ様でした!!

この日風邪のせいで声が出ない私はコミニケーションをとることが
1番難しかったです。笑



そんな5周年を迎えたロックのこころに是非足を運んでみてはいかがでしょう。
5周年本当におめでとうございます!



卒業制作を無事提出し終え、徹夜から抜け出したリナでした!


▼ロックのこころ
http://www.rocknococoro.com/home.html

0 件のコメント:

コメントを投稿