RECENT ENTRIES

2012-05-23

初めまして!

初めまして!
ついに始まりましたね。VLamb!
初回なので遠藤さんに引き続き私も自己紹介をしようかと。

現在、東京工芸大学芸術学部写真学科に在学中の旭 里奈です。
大学生活ラストスパート4年生です。
主にライブ写真、ポートレイトを撮影しています。
音楽のジャンルは問わず、自分の気に入った音楽はなんでも聞きます!
なので撮影するバンドも様々ですね。

このような場を市川ソフトラボラトリーさんに頂いたので
普段ライブに触れたことがない方にもライブの楽しさやかっこよさ、
人としての魅力など伝えていきたいです。
なかなかライブハウスに足を運ぶことも少ないとは思いますので、熱気や光、感じるままに見てもらえればと思います。

VLamb紅一点頑張って行きたいと思います!


2012年06月10日埼玉県行田市にあるイベントスペースR17で開催される
MTBストリート&ROCK MUSIC&PHOTOGRAPHYの融合イベント「BUNNY HOP CAMP」
発表されましたね。
▼「BUNNY HOP CAMP」スペシャルサイト
http://bhcamp.blogspot.jp/p/blog-page.html


ライブもあるんですが、私がライブ写真を撮影しているUNDERLANDも出演します!
今からワクワクしております。




さてさて今日はこのへんで、、、
フットワークは軽く、吸収したものはしっかりアウトプットしていきたいと思います!






これからよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. 初めまして。
    今日、写大ギャラリーで旭さんの写真を拝見させて頂いたのですがとても感動してついついコメントさせて頂いた次第です。

    とにかく力のある写真で見入ってしまいました。

    活動頑張って下さい!

    返信削除