RECENT ENTRIES

2012-09-01

夏の終わり

こんばんわ、リナです。
あっという間に8月も終わりです。
早いですねー・・・
終わりなのに昨日あたりから夏風邪のひきはじめな感じです。温度差にやられたのかしら!
筋トレと走り込みしよう!!!

8月は実家の愛知に帰ったり、京都大阪に行ったりしていました。
今回はライブから離れて実家帰ったときのことを少し紹介しようかと。
デジタルネガープリント編ーはまた今度書きますね。

実家はとにかく暑かったです。
愛知がなぜあんなに暑いのか本当に不思議です。

そんな暑い中弟(健太)と遊んでみました。(ちなみに私は5人兄弟です。笑)
現在高校1年生
 テニス部なので真っ黒でした。そして帰るたびに背が大きくなってて成長を感じます。
 弟が手に持っているのはポケモンのぬいぐるみなんですがあれに乗って飛ぶという遊びをしていたので撮ってきました。
なかなかこれに乗って飛ぶの難しいのでめちゃめちゃチャレンジしてました。
そしてこれにピントを合わせてうまく撮るのも難しかったです。
撮っているうちに一緒にいいもの作り上げよう!みたいな気合いが入って最後は2人で汗だくでした。

協力してくれた弟に感謝です。
動いているものを撮影する難しさを改めて感じましたね。
技をきめるみたいな感じなので1発勝負で!みたいな感覚でした。
自転車と一緒とかいうとおこがましいですが・・・苦笑

たまにはこうして違うものに目線をむけてチャレンジしてみるのも面白いですね。



あと友達に赤ちゃんが生まれたので会いに行ってきました。
すっかりお母さんの顔だったので、こうして守られていた立場から守る立場へ巡り巡って繋がっていくんだと思いました。
新しい命の誕生はなんとも言えない感慨深い気持ちになりました。

その子に会いに行った夕方の空がこれまた綺麗で、巡り合わせだなぁなんてしみじみ思ったり・・・。



ぎりぎり8月最後の記事で間に合うかと思ったら9月初めの記事になってしまいました。
残暑が厳しいですが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!
私も早く治します!笑

リナでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿