RECENT ENTRIES

2012-07-18

超体調不良

メンバーは少し小湊鉄道関連の投稿が続くと思いますが、私はと言いますと小湊講習会以降(その前日から)風邪をひいてしまい先週の3連休は某ロケをキャンセルして家で寝込んでいました。
最初は腰や関節のダルさから始まり、熱が上がって体感温度が真冬へ突入。
2日程寝て熱はさがったものの喉の痛みと体のダルさが残ったのが長引いてようやく復帰の兆しが(←今ここ)。

基本、会社までは自転車通勤していて普段は何てことは無い20分位の道のりなのですが、腰がだるくなり途中でバテてしまい休憩しながら帰りました。

夕焼けがきれい

なんか道端で休憩してるのも妖しいので写真を撮ってるふりをして時間をつぶしました。
夕焼けがきれいだったので休憩がてら撮影しました。まぁ・・・通勤路ですからロケーションは気にしないでください。

高速道路とバイパスの立体交差

「ちかんに注意」の看板の前で立ち止まってると怪しまれるので写真など撮ってお茶を濁しました。
普段よりゆっくり走っているのでいつもは通り過ぎてしまう所でも気になって撮ったりしますね。


気力の限界超えました

坂を登りきった時点で体力・気力共に限界が来て道端に腰かけた所、アスファルトが暖かくて岩盤浴気分で寝てしまいました。
夕方の涼しい風を感じながら少し考え事をしながら休憩してから家に帰りました。

結局普段20分の道のりをこの日は1時間30分位かけて家に帰りました。
夏風邪はやばいです。皆様も風邪にはお気を付けください。

We love photograph!
http://v-lamb.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿