RECENT ENTRIES

2012-06-13

BHCお疲れ様でした!

10日のBUNNY HOP CAMPお疲れ様でした!
当日はライダーさんもバンドさんもスタッフさんも主催者さんも全ての方の力で
盛り上がったのではないでしょうか。
様子はこちらから
▼BUNNY HOP CAMP
http://bhcamp.blogspot.jp/

朝7時には会場にいたのですが、着いた時からライダーさんがいて気合いがすごかったです!笑
自分は生でライディングしているところを見たことがなかったのですが、すごかったですね!もう興奮しました!!
あんな風に自転車で動けるんだと驚きと感動でいっぱいでした、、、
普段のフィールドがライブなので新たな扉を開けた感じでした。ライブに来たことがない人にライブに足を運んで欲しいと思うように、もっと多くの人にMTB STREETやBMX、FIXEDを知って欲しいと思いました。
ライブ中にライダーさんが盛り上がってくれたり、ライディングしてるのをバンドさんが見てたり、こうやって交流できる場所も多くはないと思います。

自分もどんどん新しいものを見てチャレンジしたり、いろんなものに触れていきたいと思います。
本当に皆様ありがとうございました!
このようなイベントにフォトグラファーで参加できたことは本当に貴重な体験でした!



遠藤さんも下の記事で書いていた様に今回のイベントでオリエンタルホビー様のブラックラピッド(BLACK RAPID)を使わせて頂きました!

ねじのくるくるをカメラの下につけて斜めに肩からかけます。


遠藤さんがすごく詳しく解説してくれたのでそれを見て頂ければ全て分かります!!笑
なので感想を。
本当に使いやすかったです!
カメラの取り外しも楽ですし、レンズ交換も楽です。
カメラをつけて移動している時も動きやすかったです!!
ななめにかけている状態からモーションにすぐ入れるのは嬉しいですね。
基本普段移動する時ななめにかけて移動するんですが一回体からはずして持ち直すとなるとすぐに動けないので不便でした。
なのでななめからすぐ撮影に入れるのは本当に便利でした!!!
本当にありがとうございました。
これからも活用していきたいと思います。


イベントの様子は徐々にアップされていくと思うのでチェックして下さいね。

▼BUNNY HOP CAMP

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿