RECENT ENTRIES

2012-06-06

ついに・・・今週日曜!

こんにちわ!リナです!

ついに今週の日曜日になりました!
6月10日に行われるBUNNY HOP CAMP!!
MTBストリート,BMX,FIXED&ロックミュージック&PHOTOGRAPHYの融合イベントということで、我々VLambもフォトグラファーとして参加します。
また前の記事でもあったようにカメラストラップとしてオリエンタルホビー様からブラックラピッド(BLACK RAPID)を使わせていただける事になりまして大変ありがたいです!
当日がワクワクですね!


私の主な撮影担当がもちろんライブです!
今日はこのライブにも出演するUNDERLANDANARCHY STONEの5月に行われたレコ発の様子を書こうと思います。
10日に向けて気持ちを高めていこうと思います!
私も皆様も!笑


この2バンドは先日CDを発売して今はツアーをまわっているのですがそのお祝いとも言える5月11日のライブは盛り上がりましたー!
お客さんとの一体感が気持ちよかったです。


UNDERLAND

楽しい空間はバンドマンもお客さんも心から楽しんでいるからなんですね!



ANARCHY STONEは女の子の3ピースなのにパワフルなステージング!


バンド側とお客さんとスタッフと関わってる全ての人で作り上げられているんですね。
10日のイベント自転車も音楽も写真もそれぞれフィールドが違ってもこうして関わるチャンスを貰えたのでみなさん一緒に楽しみましょう!
自転車好きも
音楽好きも
写真好きも
みんなで作り上げていけたらなぁと思います!

私も撮影もイベントも楽しんでいこうと思います!


テクニックとか関係なくなってしまいましたが・・・笑
写真を撮る上でまずは気持ちが大事です!
シャッターを押すというのは自分の感じるポイントがあるからだと思うので
その感覚は大事にして下さいね。

よし!楽しもう!



「BUNNY HOP CAMP」


RINA

0 件のコメント:

コメントを投稿