RECENT ENTRIES

2012-06-15

写真もよろしく

そろそろメンバーの作品も見たいですよね。
それぞれストックもたくさんあると思いますので、惜しみなくどんどん発表していただけたらと思います。

私はと言うと、最近休日のイベントやセミナーなどが続いてまして、あんまりロケっぽい撮影ができていないのですが、その合間で少し撮影したりしています。どうしても運営側になってしまうと、当たり前ですがあんまり自分の時間ってそんなになくてガッツリ行けないんですよね。

写真はGWに茨城のひたちなか海浜鉄道で行われた鉄道系イベントに出た時に撮ったものです。

駅猫親子と非番の日の駅員さん

0 件のコメント:

コメントを投稿