RECENT ENTRIES

2012-06-09

散髪進行!

みなさん、こんにちはエンドーです。とうとう今日から梅雨入りですね、今年もジメジメの季節に入ってしまいました。しばらくは太陽ともお別れですが、雨の日にしか撮れない写真もあります。元気をだして撮影をエンジョイしましょう!
そういえば、ここ数日は妙に暑い日が多かったですね。先日、静岡・山梨をまわったときも機材を持って移動していたら気づいたときにはもう汗だく。こんなとき、普段以上に煩わしく感じてしまうのは髪の毛です。
ここは本格的なジメジメが始まる前にバッサリいっちゃいましょう!
やってきたのは清瀬市のある床屋さん。なにやら入口が怪しいですね・・・ひとまず潜入です

中はもっと大変なことになっていました!(笑)
いたるところに鉄道部品の山・ヤマ・やま・・・行き先表示版や制服、さらには客車の座席まで!圧巻です。



ここは「鉄道ムード漂う床屋・BBつばめ」というお店です。こちらが店長もとい・駅長の渡邊さん。手にしている電話も実際に通話できるよう改造されているからスゴイ。今回もいつもどおり"ちょっと短め"にしていただき、いい気分♪♪

散髪後に店内をちょっことスナップさせていただきました!心身ともにリフレッシュ~




            国鉄色が濃い~部品たち。
       照明はわずかに暗いため落ち着いた雰囲気が漂う




気合いが入ったところで明日のBHCに向けて最終準備開始です。
みなさんを行田でお待ちしていますね。それではっ!


えんまさ









2 件のコメント:

  1. 明日からがんばってください!
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. お世話になりました!
      また伺います!!

      削除